自己紹介 | 【秩父】肩こり/腰痛/膝痛/股関節痛。健康も綺麗も骨から体質改善、V字回復美骨矯正!

【秩父】肩こり/腰痛/膝痛/股関節痛。健康も綺麗も骨から体質改善、V字回復美骨矯正!

『身体の歪みは万病の元!』慢性的な痛みや不調の原点《骨と内蔵の歪みや癒着》を根本からリセット。身体本来の機能が上がる♪年齢やホルモン、自律神経に左右されない、いつも調子いい私に♪身体の内側から元気に若返る☆健康に生きる力と綺麗が甦る☆

はじめまして、
「リラクゼーションサロンM」
村上よしえです。

ご訪問ありがとうございます。

 

《クオリティー・オブ・ライフ》
「心身が健康で豊かな人生を楽しむ日々」
であるために

 

今、真の美と健康を手にするのには、

 

根本からの改善と予防が大切と言われています。

 

身体の内側から元気に若返る!

 

癒されながらキレイを磨く!
 
健康美をサポートする体質改善サロンです!

 


IMG_20150306_123320.jpg


★美容エステの道へ

幼少期からアトピーやアレルギーが酷く、赤く黒ずんだ醜い肌と、体調不良に悩まされた事をきっかけに、高校卒業とともに、美容・健康業界へ。

 

エステ、食生活、生活習慣の改善により、薬を飲んでも治らなかったアトピーやニキビが瞬く間に改善され、コンプレックスとなっていた人目を気にしていた肌が綺麗になれたことで、気持ちも変わり自信を持って笑えるようになりました。


東京にて10年エステサロン勤務
1999年、地元秩父にリラクゼーションサロンMを開店。

 




★美姿勢、骨格骨盤矯正へ

メンテナンスで整体をうけた時、仙骨、胸椎を痛めた経験があります。激痛が走り、その場から起き上がれなくなりました。病院では骨には異常なしで痛みどめだけです。


腰痛、股関節痛、膝痛、首肩痛、頭痛吐き気と全身へと痛みが広がり、整体はもう怖くていけなくなり、どこに行けば治るのか、このままずっと痛みを抱えていくのかと、何年もかけ様々な治療に通いましたが、よくなってはをくりかえし完全には痛みがきえませんでした。


この痛みさえなくなればと、日々自分の身体の声に耳を傾け、痛い部分はもちろん細かく全身を調整をするうちに、フッと劇的に痛みから解放され楽になりました。


諦らめていた喘息で筋金入りの超猫背が、嘘のように美姿勢に。


慢性的な腰痛や膝痛からも解放され、幼少からの胃痛、下痢、低体温、疲労感、浅い呼吸や不眠までも解消しました。

 

アトピーのためにしていた、制限のあった食事や、沢山の健康食品や栄養サプリもやめることができ、


何よりみんなと気がねなく、なんでも同じ食事を楽しく食べれる生活になれたことが、人生最高の体験へと変わった瞬間でした。

 

サロンMでは【優しく・安全に・安心して】全身の歪みを矯正します。


そして、痛みや不調の原因となる、自律神経、内臓機能、ホルモン、リンパ、経絡、気血水、エネルギーなど。細かく丁寧に整えていきます。

 




★セラピストへ

近年母が心臓、父が腰の手術後、経過が悪く痛みや不調を抱え、リハビリに苦しみ、急に思うように動けなくなった身体と環境の変化に、看病される側、する側も不安と疲労で心も体も疲弊しきってしまいました。

 

こんな時にこそ優しく寄り添う癒しのサロンでありたいと強く想いました。


そしてベットに寝ている状態でも、医者に治らないといわれたとしても、何か他にできることはあるはずだと、

 




「美と健康と癒しはもちろん、感動と笑顔を手渡すサロン、人になる」を新たなテーマに、心と体の様々な療法を学ぶなか、母なる大地の滋養と大いなる癒しのエネルギーにあふれた、飲用直接塗布が可能レベルのオーガニックアロマによる


メディカル(治療)アロマの肉体の痛みや不調への薬効。
メンタル(心)アロマのストレスや心身に記憶された感情の解放。


と様々な心身の不調に
パワフルに作用するオーガニックアロマと出会うことで、

●足のしびれや腰の痛みに、痛み止めが効かない父
●処方薬をのんでは副作用を繰り返す母
●アレルギー症状や心配性の私に
●そしてお客様の様々な心身の悩みにミラクルな体験談へと

多くの効果をもたらし、
みんな体も気持ちもどんどん元気に若返り、私の方が沢山の感動と笑顔を頂いてました。

 

サロンMでの整体マッサージやメディカルアロマなどの自然療法をきっかけとして、諦めていた体の痛みや悩み、不調などを、薬だけにたよることなく、


家族や自分の健康を自分で予防やケアをする一つとして、意識や選択をする生活を楽しく取り入れるサポートをしていきます。


そして私がした体験と情報が同じような不安を持つ方のお役に立てれば幸いです。

 


その時だけ綺麗や楽になるのではなく、

その後同じようなことで悩むことがなく、快適な状態で過ごされることを目指し、その日の肌や体の状態に合わせた施術と原因のケアなどもアドバイスさせていただいてます。

 

自分の体に向き合う大切な時間を、自分磨きとして過ごされることで、
イキイキと健康で美しく、心と体が安らぐ癒しの場として過ごされますよう、ご縁を大切に心を込めて施術させていただきます。

 

古民家ならではの温もりのある空間で、
アロマの香りに癒され、体が柔らかくほぐれていくと同時に心まで軽やかに癒されていく、至福の時をお過ごし下さいませ。

 
 

 

リラクゼーションサロンM

 

 

 

村上よしえ