今日は。 | だらだら日記

今日は。


今朝はるぅ保育園泣かなかった!

まだママと離れてさみしいって気持ちもあるけど、お友達と遊ぶ楽しさがわかってきたみたい。


保育園へ送ったあとはにぃと親子運動へ。

今日はノリノリで運動して踊ってました。

膝をぽんぽん叩くところを久本雅美みたいに股間を叩いて周囲の笑いを誘ってたけど(笑)


そのあとは私の蕁麻疹が良くならないから病院へ行ってお昼を食べて買い物して帰ってきました。

蕁麻疹は風邪による免疫低下もあるけどストレスでも出るらしく、私の場合寝る前から朝がひどい。

昼間はほとんどなくて夜になるにつれ出始める。

これってダンナがいる時間が蕁麻疹ひどい…みたいな。

帰ってくる時間が近づくにつれ蕁麻疹が出始める…みたいな。

私、ダンナが嫌いなのかしら?



ま、風邪が原因だから早く万全の体調になれば蕁麻疹も消えてくれるかな?



明日はるぅ初めての遠足。

私はお弁当をイメージしてイメージして…ピックなど小物をいろいろ買ってきました。

で、にぃが寝てる今お茶をすすりつつ可愛いお弁当をイメージしてイメージして…

イメージのみしてます。

朝テンパる系です。




さて、ダンナがもらってきたハワイ土産のチョコでも食べながら太るかな。





Android携帯からの投稿