小麦粉の変更 | 木更津市お家でパン屋さん Scratch Bakery M・ROSA~ロサ~

木更津市お家でパン屋さん Scratch Bakery M・ROSA~ロサ~

自家製天然酵母、ホシノ天然酵母、ドイツ有機天然酵母、イースト‥等、パンにあった酵母を選んだパンを自宅で製造、販売しています。
自宅を改造して始めた小さなパン屋さん。
是非、遊びに来てくださいね♡♡

今期、MROSA改革し始めましたニコニコ

第一段は、お砂糖の変更
こちらは、既に連絡済みですね!!

第二段は、小麦粉の変更デス!

今までは、有機全粒粉+外国産小麦粉でしたが、
今はまず強力粉を北海道産ハルユタカブレンドへ変更していますラブラブ

味の違いですが、
まず、柔らかさ、甘み、香りが断然良いですニコニコ
食感は、モチモチしていますねアップ

ご自分でパン作ったりしている方なら
耳にした銘柄と思います音譜
是非ともお試しくださいね!!

今は、準強力粉を変更中アップアップ
こちらも北海道産への変更を予定しています音譜

また、決まったら連絡しますねビックリマーク

今期パンとがっつり向き合う覚悟で~すパンチ!
応援しててねーニコニコニコニコニコニコ