Pleasure♪ | Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

人生の快楽なうです。

なんのことだかわかった方はrinさんと同じ趣味をしてるかもしれません(笑)

今はどうしたらもっともっとみなさんに楽しんでもらえるかを考えてます♪
どうしたら楽しいかな?(笑)


そうそう、みなさんにrinさんは何歳だと思うか尋ねたじゃないですか。
やっぱりみなさん、結構上を答えてましたねー。
年は秘密ですが、お一人正解者がいましたー。
おめでとう★(笑)