★-Merrow-購入特典★ | Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

ミサルカのニューシングル-Merrow-がもうすぐ発売になりますねー!
各CDショップさんでいろいろと特典がありますので、下にその一覧を載せておくのでチェックしてくださいね★

17日のライブで先行発売だったのでタイプEのDVDはもう手にしている方もいますよね。
あんな感じで普段見られないようなメンバーの姿が見られます。

自主盤倶楽部さんと大阪ZEALLINKさんではインストアイベントも行わせていただくので、みなさん予定をあわせて来ていただけたらと思います★
ライブとはまた違う楽しさを感じてもらえるように、メンバーみんなでいろいろ考えてます♪
ライブだけじゃなくていろんなrinさん、いろんなミサルカを感じて欲しいですー。

あとは、お近くに下記店舗がないよというみなさんにはレーベル通販があります。
CDに書いたサインの中に1枚だけレアなrinさんのサインがありますよー(笑)

いろいろ特典がありますので、どれを手に入れるかよーく考えてくださいね★


【3rd Maxi Single 「-Merrow-」ご購入特典のご案内】

4/29発売、ミサルカ 3rd Maxi Single 「-Merrow-」のご購入特典につきまして、下記詳細をご照覧いただけますようお願い致します。

◆自主盤倶楽部
・Merrow -Sin- Special PV TYPE-A
・5/14(土)インストアイベント参加券

◆大阪ZEALLINK
・Merrow -Sin- Special PV TYPE-B
・5/22(日)インストアイベント参加券

◆closet child 全店 
・Merrow -Sin- Special PV TYPE-C

◆Pure Sound 西新宿店
・Merrow -Sin- Special PV TYPE-D

◆ライブ会場物販(4/17~5/24)
・Merrow -Sin- Special PV TYPE-E

◆Starwave Records Online Shop
・ブックレットにメンバーサイン
(日本語)
http://dlonline.ocnk.net/
(for English)
http://darkestlabyrinth.ocnk.net/