ありがとう★ | Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

ミサルカ rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba-110417_2252~01.jpg

ミサルカ rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba-110417_2253~01.jpg

ミサルカ rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba-110418_1528~01.jpg

遅くなっちゃいましたが昨日はどうもありがとうございます!

めっちゃ楽しかったです♪
私たちがミサルカです!

初めての人もそうじゃない人もよろしくね★

みなさんは楽しんでいただけたかな?
昨日からたくさんファンメがきててその中に
「素敵な時間をありがとう」
っていうのが多かったです。
こちらこそありがとうです!

あと、たくさんの差し入れもありがとうございます!
お花も持って帰りました♪ついでにプレートも(笑)

もちろん昨日はゴールではないですけど、一つの区切りとして大切な一日になりました。これからスタートです!
課題も多かったしね(笑)
ミサルカとしてどんどんスケジュールが決まっていってるのでこれからもよろしくお願いします。

5月には東名阪もあるし、インストもあるし、また一緒に素敵な時間を過ごしましょう♪