IRCのいいねプレミアム、4月末に入会しましたがなんだかんだで忙しく実践できませんでしたがようやく最近始めました。
いいねプレミアムを知ったのはモバイル無料塾に登録していたからです。PCのアフィリエイトは失敗しました。
失敗した理由はアフィリエイトの基礎を知らなかったからだと思います。モバイル無料塾は無料レポートで知りましたが、無料でここまで教えてくれるなんて目から鱗でした。
私は体を壊して会社を辞めました。アルバイトもやってみましたが体が弱いので無理でした。どうしてもアフィリエイトで成功したい、そう思います。
いいねプレミアムはおまけがどんどん追加されていくということで期待しております。頑張ります。