特別なオンリーワン♪ | 町田、横浜 自分らしく輝けるグリーンアース

町田、横浜 自分らしく輝けるグリーンアース

上質なパワーストーン、ヒーリングセッション、YOGAクラス開催☆

GREEN EARTHを町田で展開しています☆

こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ




miwaです☆アップ





今日もまたストラップをご紹介しますねラブラブ




以前SMAPが『世界で一つだけの花 』という素晴らしい歌を歌ってましたね音譜


あの歌は今聞いてもじーーーんときて、涙がじんわり来ることもありますアップ




作者のマッキーはすごい!と思うのですが

今日のストラップもそんなオンリーワンの気持ちでメイキングしましたドキドキ




**********************

地球に舞い降りた天使☆

green earth

この地球でたくさんやることを決めてきて、

貴方だけの能力も決めてきて地球にやってきました☆



green earth

TOPのこの部分はオンリーワンの貴方



キラキラ輝くクリスタルが貴方

green earth

その下に付いている流れ、揺れるパワーストーン、ビーズたちは

貴方のもって生れた素晴らしい才能



オンリーワンの才能たち





誰一人と同じ人なんていないんだ





だから『私なんて』だなんて思わないで
green earth

この宇宙で、地球でそのキラキラしたパワーを持つのは貴方しかいないんだから☆



もっともっと輝いて☆

この地球で一緒に楽しもう♪☆

*********************




もちろん一点ものですドキドキ



金額2,500円

送料500円


使用天然石

ラベンダーアメジスト、ローズクオーツ、ジェイド、ロシアンアマゾナイト、クリスタル、淡水パール

他ビーズ、金具、ストラップ金具

※金属アレルギーの方はご注意ください

※素人写真の為、色など多少違うことをご了承ください

ご質問、お申込みはこちらアメブロメッセージか


naturalgarden@sand.ocn.ne.jp


まで☆


(2日以内に返信がない場合は、お手数ですが、再度メールをくださいませ)


ペタしてね


※ストラップは1カ月の保証期間があります☆





感謝をこめて☆