ジャージコバの起業支援スクール
プロコース2日目でして

またまた更に進化した内容に

やられました。。



「たすけて」がいえない わたし


結婚した時も

介護した時も

離婚した時も

職場でも

鬱の時も


「たすけて」がいえなくて

なのに

他人のことは助けようと頑張った


離婚した時なんかさー!

養育費ですら
貰わなかった

ほんとのところは

貰えなかった

言えなかった


わたしは拒まれるひとだと
思い込んでいたから




そのうち

自分以外のことには
言えるようになったけれど


今でも

自分のこととなると


たすけてがいえない



そんなことを

今日の

ジャージコバ起業支援スクールの

ワークで


パカーン。。ですよ

騒ぎ立てる余裕もなく


ああまさしく降参

そんな気づきでしたよ




ずーっと甘えられないんだと

思ってたのに

「たすけて」がいえないだったなんて、、、


この違いわかる??!!


女の子らしく

あーんわたしだめなのできないのぅ♡とかを
できない

だと思っていたのに


ねえねえたすけてぇ!が
できない

だったのだよ!

驚きだよ!?

このワードすら頭の中に無かったよ!!

シチュエーション想像したら

喉元に言葉詰まってザワザワするわ

胃がイテーわ



ほんと今まさに

夫君との間に跨るモヤモヤは

まさにコレ!なのだわ!




起業支援スクールなのにね
(しかもアシスタントなのに)

すべてがつながったわ!

生き方も恋愛も!




あーもう

コバ、、スゴいなぁ

{146EFF86-CBE7-412E-A3A6-BCD600FD969D}

またもや生き直しが加速しそうイエローハーツ