市川拓司「僕の手はきみのために」
の中の一節

 愛とは、「生きて欲しい」と強く願う心。
 母親が子供を育てるのも、
 恋人が相手の身体を気遣うのも、
 愛があるから。


なんかとてもすんなり
入ってきた言葉だったので
載せてみましたニコニコ












昨日はバイトで
3歳の生徒さんが教室から
逃亡しちゃって
追いかけて浜田山を猛ダッシュしたり
生徒の子供たちと色んな話したり
もちろん仕事もして
なんだかすんごく疲れました得意げ台風
子供相手だから毎日毎日
本当に色んなことが起こるヒヨコ
でも子供大好きだから
毎回楽しいです音符

そしてMichael先生が
昨日を最後にアメリカに
帰っちゃいましたしょぼん

 カフー アラシミソーリ。-2010041719430000.jpg
元気でねガーンハート




なんか精神的にすごく疲れて
リフレッシュしないと
頭おかしくなりそうだったので
帰りにスタバに寄って
本読んでぼーっとしたら
大分元気になりましたハート

ストレスってよくないガーン












今日は午前中
訳あって志帆ちゃんと
志帆ちゃんのお友達の双子ちゃんを
見てることになって
4人でずっと折り紙したり
お絵かきしたりして
遊びましたヒヨコドキドキ

かわいかったな~´ω`ドキドキ








それで、みんな帰ったあと
急にどうしても
「ダーリンは外国人」が見たくなって
急遽渋谷に行って
見てきましたドキドキ

カップルばっかりで
一人は若干気まずかったけどw
一番びっくりしたのは
リアル「ダーリンは外国人」のカップルが
5、6組いたこと!ニコニコ

おもしろーい得意げ


映画の方はすごくよかったニコニコハート
最後温かい涙がいっぱい出ました(;_;)ドキドキ

主題歌のaikoの曲が
映画館でずっと流れてて
すごく嬉しかった~ニコニコドキドキ
早くCD欲しいな~ニコニコキラキラ








明日は一限だから
早く寝なくちゃ!
































いつも綱渡り

いつ落ちるかわからない
バランスを保つのに必死

いつもどんな時でも
笑顔でいたいのになガーン


疲れてしまった




邪魔ではないけど
必要でもなかった

一番いらないパターンね















笑顔笑顔得意げハート