雨やだな~かたつむり




今日は遅刻しないように
いつもより早く家出たのに
井の頭線が30分も遅れて
結局遅刻・・ショック!

でもソマリアの発表
無事できたからいいやヒヨコ




お昼はえりともみとナイフとフォーク
えりはバイトの為途中でばいばいして
ともみと食べてたんだが
ともみの彼氏から電話きて着信
そのやり取り聞いてたら
なんか懐かしくなっちゃった得意げ

会うの?
会わないの!?
会いたくないの?

よくやった´ω`ドキドキ




雑誌買って
3、4限空きだから
図書館行ってヒヨコ

金曜日のこの一人の時間
嫌いじゃない得意げハート

でも寝てたら
寝すぎちゃって
5限の授業20分くらい
遅れちゃったのは焦った得意げあせる

無事課題出して帰宅ヒヨコ




渋谷でスタバ行きたくなって
マークシティーのスタバ行ってコーヒー

今日の朝買った本読んだりして
まったりラブラブ

一週間お疲れ様~´ω`キスマーク
なかなか楽しい一週間でした音符




帰ろうとエスカレーター降りてたら
段ボール抱えたとわ発見して
ちょっと話した音符

明日から東大の学祭なんだってキラキラ
とわ達はチュロス売るんだってハート

今度ゆっくり食事しながら
語ろうニコニコ音符








なるほどね~

そういう選択肢も
なきにしもあらずかな

確かに
なぜあれからのこの流れなのか
理解できないから
知りたいけど

今更そこまでする
価値があるとは
もう思えない

だったらその労力を
他に使いたいわ得意げ


もう固執する
意味も価値もないってこと








てか今日
電話バックレたい台風