昨日はお昼に
2マネで集まって会議~ラブラブ!キスマーク
のはずが完全に
恋バナになってしまいましたね得意げドキドキあせる

2マネ自由すぎて
勝手に解釈して
勝手にツボるので
話逸れまくって
マジうけた(゚∀゚)ドキドキキャハハ

あかりの話
きゅんきゅんしたあ´ω`ドキドキ

お昼の時間足りないよ~しょぼん
早くまた集まりたいーにひひドキドキ
てか集まらなければ!キラキラ
今度こそ本題に入らないとですねニコニコ

サークルの情報網恐るべし!シラー




3限は女性学受けて
素直に感動して(゚゚)キラキラ

ほんの数年前までは
女性が働くにはあまりにも
不利な世の中で
でもそれを変えるために
人生をかけて闘った人達がいて

私はせっかく女性も比較的自由に
働ける世の中に
生きてるんだから
自分で誇りの持てる
やりがいある仕事に就いて
バリバリ働きたい!!って思ったキラキラ

ちょっともっと真剣に
就職のこと考えよビックリマーク

それにはまず
遅刻をなくそう得意げパー




んで4限は
かなえとあきとメープルキスマーク

ヤバい!!にひひ
笑いすぎた(゚∀゚)
腹の底の底から笑ったわニコニコ
もはやJSGのノリだったひらめき電球
次回予告ハンパないキスマーク

これから飲みでまた会うのに
へっとへとになるまで
笑い転げました得意げ音符




ジョナサン受けて
さきにヤンキー言われた得意げ台風
ほんと勘違いだよ~パー




んでんで!!
待ちに待った名嘉ゼミ飲み~ラブラブ!ビールドキドキ

さきかなえあきかほとハート
1ヶ月以上前から
楽しみにしてたんじゃいキスマーク

青葉台の土間入って
個室にしてもらって
語りに語ったニコニコハート
途中話に集中しすぎて
酒の手止まったからね!にひひ


てか最近
ビールが好きすぎる件についてビール
何杯でもいけちゃうドキドキ
でもビールは家でも飲めるから
焼酎とかも飲んでお酒
いや~酒はうまい´ω`ハート

さきは相変わらず
色々ありますなニコニコ
羨ましい~ドキドキ
かなえはご無沙汰すぎて
ピュアガールになっててめっちゃうけたにひひ

かなえとあきの話
一年の時のうちらとそっくりで
マジ共感(;ω;)

最終的に
草食男子とか
最初ちやほやされてたけどさ
ようは新種のダメ男だろ!てゆう得意げ
本日の名言キスマーク

よって
雑食男子を見つけるべき得意げドキドキ


飲んで食べてめっちゃ騒いで
ほんとすっごく楽しかった~´ω`ドキドキ
このメンバー大好きっニコニコキスマークchu

次回早くやりたいな(・∀・)音符




笑ってばっかりで
笑いジワがハンパない一日でしたハート

元気が一番ねーっ!☆