宇宙エレベーターロボット競技会テーマソング初披露!!! | たまごのゆめ にわとりへのみち

宇宙エレベーターロボット競技会テーマソング初披露!!!

日曜日に、日本科学未来館にて開催された

 

宇宙エレベーターロボット競技会enashikaキラッ

 

 

実は私、ご縁があって、競技会のテーマソングを作らせて頂きましたクマ「キラーン」!!!!

 

 

大会にて初披露して来ましたsei!!!!

 

 

 

 

宇宙エレベーターロボット競技会とは、

 

小・中・高校生が、宇宙エレベーターを模した

 

レゴ教材を用いたロボットをプログラミング・製作sss

 

そのロボットで、4m上のステーションに

 

ピンポン球などを正確に運ぶのを競う大会ですお星さま

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、宇宙エレベータとははてなマーク

 

地球と宇宙をエレベーターでつなぐ輸送機関きらきら

 

 

宇宙エレベーターが実現すると、宇宙に行くコストが格段に下がり、

 

様々な宇宙産業の発展や、私たちが宇宙旅行に気軽に行ける、

 

なんていうことも夢じゃありませんクマ「キラーン」きらきら

 

 

 

 

ロボットは、こんなに個性があるのか、というくらい

 

各チーム様々seiキラッ

 

 

機体を軽くしてとにかくスピード重視のチームや

 

1回に載せられるピンポン球の数をとにかく多くしたチーム*星*

 

 

みんな何ヶ月も掛けて一生懸命仕上げたロボットキラッ

 

4分間の競技時間で決まってしまう儚さに、

 

悲喜こもごも、

 

みんなの凛々しい顔に感動しましたキティちゃん・ピンクリボンきらきら

 

 

 

 

 

こんな素敵な大会のテーマソングを作らせて頂いて、

 

本当に光栄ですクマ「キラーン」きらきらビックリマーク2ビックリマーク2

 

ありがとうございますseiキラッ!!!!!!

 

 

 

中高生中級部門でピンポン球とともに運ぶ、うさちゃんと三宝うささんキラハート

 

 

お月様に運ぶイメージでかわいいですねハート ピンク

 

 

 

今回出場した生徒さん達と一緒に記念写真♥akn♥チェックハート

 

 

私がどこかわかるかなウインク**yumi**

 

競技会中も、ずっとテーマソングを流してくださっていて

 

とても嬉しかったですはーと

 

 

 

宇宙エレベーターロボット競技会に出場した生徒さんが

 

将来実際の宇宙エレベーターの開発に携わっていたら素敵ですねキラキラsss

 

 

そうじゃなくてもみんな素晴らしい技術者になるでしょうねにへssssss

 

 

毎年規模が大きくなっている宇宙エレベーターロボット競技会リボン

 

今回は1200名を超えるご来場者がいらしたそうですseiプチりぼん!

 

 

ぜひ今後もご注目くださいsei!!

 

 

 

(アルファ企画さん撮影のお写真使用させて頂きましたsmile

ありがとうございますプチりぼん!

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪今後のLIVE♪

・2016年11月28日(月)

MESELLBA STAGE Vol.128

渋谷UNDER DEER LOUNGE

17:00 / START 17:30

2,000 円(1D 別/ 600 円)

※南友里出演は、19:50頃☆

 

・2017年2月12日(日)

南友里バースデー*はじめてのワンマンライブ

~たまごからでたひよこの日誕生

open 12:20 / start 12:45

会場:四谷天窓.comfort

Ticket:前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500

(ご入場時に別途ドリンク代¥600を頂きます)

【サポート】 Pf:石川由佳子

キラッワンマンライブご予約方法キラッ

ワンマンライブ専用予約メールアドレス

minamiyuri.live212@gmail.comまで

以下の内容のメールをお送りください。

・お名前

・人数

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

twetterTwitter

@0MinamiYuri0

http://twitter.com/0MinamiYuri0/

LINELINE@ お友だちになってねハート

ID:@minamiyuri

http://line.me/ti/p/% 40minamiyuri

バッグ南友里 Official Online Shop

http://minamiyuri.theshop.jp/
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*