こなな | たまごのゆめ にわとりへのみち

こなな

パンケーキ紹介28軒目プチりぼん!

 

実は、今回はパンケーキ屋さんではないです!!

 

人気の和ぱすたのお店「こなな」花ピンク

 

 

こななの甘味メニューにパンケーキがありますおつきさま5

 

こななでパンケーキを頼んでみましたキティーチェックハート

 

 

ベリーと小豆のクリームぱんけーきsss

 

 

米粉を使っていて、小豆など和の要素が入ってるのが

 

こなならしいよね笑顔ハート

 

 

米粉なのでもちもちしててしっとりenashikaプチりぼん!

 

パスタと一緒に食べられるように小さめで、

 

色々食べたい女子には嬉しいサイズですウインクハートピンク

 

 

 

実はこの日、行きたいパンケーキ屋さんがあったんやけど、

 

そこが結構並んでて、

 

その後に用事があって時間がなかったから諦めたんです冷や汗

 

どうしよう、でもパンケーキの口やし…

 

ってなってたら、こななを見つけて

 

パンケーキメニューを発見seiハート

 

 

パスタ屋さんのパンケーキってどうなんやろうって

 

正直思いながら頂いたのですが、

 

とても満足できましたよ~ayaチェックハートキラキラ

 

 

禍を転じて福と為す*星*

 

 

しあわせ時間ありがとうございました~はーと

 

 

 

 

 

さて、ところで明日は水曜日ケアベアちゃんきらきら

 

定期It'sMe配信の日ですハート

.

.

今週も、

 

①20:30~ 歌配信sei

 

②22:15~ おしゃべり配信ハート

.

.

でお届けしますキラキラハート

 

 

注意ご注意注意

配信アプリがSHOWROOMからIt'sMeに変わりましたsei

 

 

星It'sMeアプリダウンロード星

IOS版 http://apple.co/2bmnD2W

アンドロイド版 http://bit.ly/2b7LODL

 

 

アプリ画面右上の検索「ルーペ」から

 

「南友里」で検索すると私のアカウントが出てきますくま~星

 

ぜひフォローよろしくお願いしますenashikaキラハート

 

 

ちなみにIt'sMe配信は

 

水曜日定期配信だけじゃなく

 

ほぼ毎日、時間を決めずに配信しておりますよ~~seiハート

 

 

今日も21時過ぎ頃から

 

ゆるっとおしゃべり配信しようかなと思っておりますseisei

 

お待ちしています~ウインクプチりぼん!

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪今後のLIVE♪

・2016年10月19日(水)

Aradia Night vol.4

HP:http://www.aradia.info/

会場:新橋シャミオール【地図

開場 18:30 / 開演 19:00

料金:¥4,000(1drink付)

【出演】LUNA / 高橋志信 / 南友里

          / 梶礼美菜 / 鳥飼愛美

キラッAradia Night ご予約方法キラッ

Aradia Night専用予約メールアドレスinfo@aradia.infoまで

以下の内容のメールをお送りください。
・お名前

・人数

・お目当ての出演者

 

・2017年2月12日(日)

南友里バースデー*はじめてのワンマンライブ

~たまごからでたひよこの日誕生

open 12:20 / start 12:45

会場:四谷天窓.comfort

Ticket:前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500

(ご入場時に別途ドリンク代¥600を頂きます)

【サポート】 Pf:石川由佳子

キラッワンマンライブご予約方法キラッ

ワンマンライブ専用予約メールアドレス

minamiyuri.live212@gmail.comまで

以下の内容のメールをお送りください。

・お名前

・人数

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

twetterTwitter

@0MinamiYuri0

http://twitter.com/0MinamiYuri0/

LINELINE@ お友だちになってねハート

ID:@minamiyuri

http://line.me/ti/p/% 40minamiyuri

バッグ南友里 Official Online Shop

http://minamiyuri.theshop.jp/
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*