【韓国コスメ】金浦空港ロッテモールのbelifで | ペムコの日々を綴る。。。

ペムコの日々を綴る。。。

旅行、食べ歩き、コスメなどなど

金浦空港ロッテモールのbelif で・・・



belifは日焼け止めはあまり効かなかったような・・・(皮膚科に行ったらシミがふえてた)



でももっかい何か使ってみたいな~ てことで買っちゃった。



化粧水と乳液残ってるし*´Д`*



気になったブースター


リラックマキランNumero10essence


あとこのエッセンスツルツルなる気が。サンプル気に入ったから現品買い


リラックマキランThe true anti-aging essence


photo:01


ブースター自体は肌にすいこまれてるのか???


化粧水は入っていく気がするけれど。。。ワラ




そしておまけも。



どんなセレクト基準化わからないけど・・・



同じのが何個もあるやつもワラ

photo:02



ここのオンニたちは親切でぐぅ~。








ランキングに参加しました。
よかったらポチっとお願いします^^

にほんブログ村

にほんブログ村