免税店で買ったもの | ペムコの日々を綴る。。。

ペムコの日々を綴る。。。

旅行、食べ歩き、コスメなどなど

2011年ソウル 旅行記ですaya



すっかりサボってました。



******************************

免税店で買った物↓

HERAの洗顔。

JJにのってたんだよね。1500円くらいだったかな。

でも意外に感動はなかったです・・・

photo:01


SU:M のデトックスマスク。

これも意外に感動なし・・・

数回使えばよいのかしら?

この チャコールバブルパックで良いかも。

photo:02


あとコレ狙ってたんだぁ~。


アナスイのあたらしいアイブロー。


免税店だと2100円くらいでしたぁ。


ブラシが細いのが難点だな。


あと ほぼパケ代かと・・・


photo:03



そんな感じ


iPhoneからの投稿