昨日は専門学校の友達とランチに行って来ました
5月に久しぶりに会ったんだけど、
今日は前回会ってすぐ出産した子がいて、
初めてベビーに会って来ました


5月
{41D7873B-F5AC-4E93-B048-49DBD5A332E8}

今日
{EAE6BD51-3069-46B2-9C07-05699AA41FF7}


これから頻繁に集まる予感
皆揃って会えたら最高なんだけど
誰かしら欠席
しょうがないんですけどね
私みたいに暇じゃないんだし


専門学校行ってる頃は本当に仲良くて、
でも何年か疎遠になってたんですよねー。
私がそぉしてたのかもだけど

でも変わらず接してくれる皆に感謝だし、
大好きだし、会えて嬉しいです

会ってから病気の事話したらやっぱりビックリしてたし、質問攻めにあったけど

会ってない間にいろんな事ありすぎて時間が足りないくらいでした


ベビーも可愛かったし
抱っこしてたらウンチされたけど

来月は今回来れなかった友達が出産です☆
そしたら皆で会いに行きます
楽しみー

今年私の周りは出産ブームなんですよねー(*'ω'*)
5月に姪っ子も産まれたし
身近だけでも6人います

素敵な事だし、嬉しいし、心から
って思ってるけど、その度に、
私は産めないんだな。って。
寂しくなる自分もいます。
いつか、いつか産めたら良いなって思うけど。
私の夢です☆
自分の子供も産んでママになること

それまで頑張って生きなきゃいけないし、
それまで友達の子供達を可愛がっていきたいと思います
姪っ子だっているしね