毎日毎日暑い日が続いてますね
山形でこの暑さ…。
沖縄とかどんだけ暑いんだろー
恐ろしー

昨日は体調良くなって体力もついてきたので友達とランチに9日ぶりにおでかけしてきました

ただ、今は白血球、好中球が下がってる時期なので外出する時はマスクがかかせない。。。
冬ならいいけど、夏は暑くて仕方ない
どうしたらいいんだ??
どうしてます??
どうしてるんですか?
人がたくさんいる場所でだけつけるようにはしてるけど


{CAE5C504-0287-4692-BE91-877FE7C259B6}

地元の野菜使ったパスタ♡
美味しかったー

初めて行ったお店だったけど、ここのお店、私の母のはとこがやってるお店らしぃー
知らなかった

父も行ってみたいと言うので、今度父と母と行ってきます

昨日もたくさん笑わせてもらって元気もらいました
友達って大事ですね

あー楽しかった