大好きで大切な大切な友達の結婚式

本当に本当におめでとぉ!!!

素敵な旦那様とこれから産まれてくるベビーと幸せな家庭築いていってね

{73411D09-ADCB-4EE8-A705-F364A20C4020}


ようことは小学校、中学校、高校が一緒でもないし、
仕事が一緒なわけでもない。

高校の時、友達の友達で出会って、
遊ぶようになって今では親友であり、心友であり、家族みたいな存在です。

私が癌と分かった時も1番最初に報告しました。
すぐに仙台まで会いに来てくれて、
病気の事を聞くわけでもなく、
いつもと変わらず接してくれました。
そんなようこの優しさに本当に救われました。
本当に嬉しかったなー。

その後も仙台に来てくれたり、迎えに来てくれたり、送ってくれたり。

今年の3月に妊娠が分かり、仙台まで1人で運転させるのはさすがに出来ないので、山形に帰った時に私が会いにいっています

そんなようこが今日、式を挙げました。

凄く凄く楽しそうな笑顔。
凄く凄く幸せそうな笑顔。

友達になって15年。
今までで一番の素敵な笑顔だったなー

可愛すぎて、綺麗すぎて、ギューってしたかった
ドレスだし、お腹大きいし、我慢しましたが


結婚しても、ママになっても、変わらずずーっと一生友達
愛しているんです
大好きなんです

だって、旦那様より、ベビーより、私の方がようこの事知ってるんだから

変なライバル意識


本当に本当に本当に

結婚おめでとー!!!!!