本日サイラムザ+ドセタキセル8クール目でした。
最近関節痛が酷くて動くのもしんどい私でした
先生と話し合った結果、通常通りに、
サイラムザ+ドセタキセル打つ事にしました!!
サイラムザだけにするか、
1週間延ばして来週にするか。。

せっかく打つならどっちも打ちたいし、
来週友達と予定あるので、延ばしたくないし、
結果通常通りにうちました
今日なんか痛かったな
点滴の針もだけど、採血も痛かったな

{C3795994-E70D-4811-9208-6DF1C8519984}

さすがに常連さんになってきた私も看護師さん達と仲良くなってきた
接客業やってたくせに人見知りな私
仕事は仕事だからしょうがないよね

患者さんはほとんどおじさんで、
たまにおばさんいるけど、
さすがにお話できないしなー
同じような病気のお友達ほしぃなー
って最近思います
相談のってもらったり、話聞いてほしぃ☆
友達はたくさんいるし、支えてもらっているけど、やっぱり病気のことは知らないこと多いし、病気については相談できないからね

誰かお友達になって下さい