25日に6クール目が終わり、父の迎えで実家に帰って参りました
雪が降ってたのでいつもは2時間で着くのに3時間かかりました
父も若くないので、長時間の運転辛いだろーに。。いつも申し訳ないと思いつつ感謝しています
なのに眠くて眠くて寝てしまう私。。。
父が独り言を言ってる声で起きて、答える私。
会話出来てるのは凄くないですか?
寝てたんだよ私?

父の事はまたゆっくりお話ししようと思います

25日の夜は明日から食べれないだろうから、美味しい物を食いだめして気持ちよく眠りに着きました

26日の朝、起きると何だか身体の様子がおかしい。熱を計ったら、やっぱり。。。
38.3℃。
なぜだ?今まで抗ガン剤打って次の日に熱出た事ないのに
貰ってた薬飲んで1日寝てたけど、熱は上がっていく一方。。
{125308C7-A2A7-4C95-A2A3-325365647C30}

{F51544B4-8035-48A2-87AB-7700596A2219}

{4BDFA14B-1BE5-455D-89B0-A8BB78C40B51}

{5233DC1C-F8DF-43FA-A8B7-5729CF9C53E1}

こんな高熱出た事ないから、記念に写真撮っておきました
久々にフラフラでした

仙台の病院に電話するか、凄く迷った。。
電話すればすぐに来るように言われるだろうし、でもこの熱での移動はキツイ。。
ここで母の出番
ウチの母、看護師なんです
今回も頼りにしっぱなしで、
今日の朝方、熱が40℃まであがったし、
腰が痛すぎて寝れなくて、耐えられなくなり母にLINE
ヘルプミー
と。
土曜で仕事休みだし、ゆっくり寝かせてあげたくてギリギリまで我慢
限界が来て、電話しよーとしたら既読になった
すぐ来てくれて、どうするか相談
とりあえず座薬入れてみることに
座薬とか久々すぎてドキドキ
ベビーオイル塗ったらスルンって入っていきました
そっからは汗かきまくって、パンツまでビショビショ
汗拭いてもらって、着替え手伝ってもらって、汚いパンツを持って行かせてしまって、何やってんだろー30歳にもなって

1人で出来ないからしょうがないし、
助けてもらわないと生きてけないし、
家族にも友達にも凄く凄く感謝してるんだけど、
たまーに自分が情けなくなる時もあります
だから私が今できること。
笑うこと
私が笑えば皆もきっと笑ってくれる
そぉ思って明日も笑顔で頑張るぞー