今凄くひどいのがむくみです!!!!
今までほとんど浮腫んだ事がなくて、
むくみを知りませんでした

足が凄く太くなって、
太ったなーって思ってたんだけど、
エステの仕事してる友達が、
「それむくみだよ
って言われて初めてむくみだと知りました
30年生きてて初めてのむくみです。。
こんなに辛いものだとは知りませんでした
私の場合は、膝下から足の甲までパンパンです!!
{351A0213-416C-4FF2-8603-6B117B352910}

伝わるかな?
このパンパンさ
足首ないし、凹凸もない。。。
押すと
{D24D4ACD-604D-4864-AA61-63FCE7D15267}

{6DFE0A9F-3ECB-4B9C-989C-AB2D1BA5BD41}

こんなに引っ込んで、戻りません
面白くて、跡つけて遊んでるけど、
すごーーーく痛い

ローラー買って、コロコロしてるんだけど、パンパンすぎて挟まらない
エステ行ってオイルマッサージされたいな

浮腫むと、歩くの大変だし、正座とか痛くて座れません。。。

毎回、抗ガン剤打って、3週目に浮腫んでます。
3週目って、調子良い時だから、友達と遊んだりするのが多いんだけど、浮腫みが酷くてイライラする
一番友達に会える時なのに
楽しむにも楽しめない

ちなみに、私の場合ですけど、
1クール3週間で、
1週目→抗ガン剤打って、吐き気と、気持ち悪さで辛い。
2週目→免疫力が落ちてるので、なるべく人混みを避けたい。口内炎ができる。鼻血が大量に出る。
原因不明の高熱が3日間くらい続く。
3週目→元気。でも浮腫みが酷い。

てな感じで過ごしてます

浮腫みを抑えるために利尿剤を使う手もあります
でも、利尿剤には腎臓障害の副作用があるので、なるべく使いたくありません。
先生と相談して、ギリギリまで使わないことにしました
歩くの大変になってきたら使いたいと思います