今日は私の息子を紹介します♡

{6BF4D59F-224D-4512-99F0-D18E97FA71CA}

{E478058A-C8FF-4406-846A-C28B43A1BEFD}

パッピー君    ♂    ポメチワ    7歳
好奇心旺盛だけど、ビビり。
ビビりのくせに立ち向かう。
かなりの気分屋なので手がかかります

病気になって、長期の入院するって決まってから友達に預かってもらっています☆
こっちにいる時会いに行ったり、調子良い時は1週間くらいだけど連れて帰って来たり♡
環境変わってストレスになるから、それもしたくないんだけど…。
寂しいだろうな。。。って私が寂しぃんですけどね
でも、会いに行くと、やっぱり覚えててくれてて
{D3D74610-1368-4570-9682-DF0427986DDB}

{E4AE8D5C-DA60-4893-8AB1-9F8C2EDCBE71}

{BDEA9C1C-0A40-4067-B0FC-99609B9E8CFB}

近寄って来て、隣にちょこんて
撫でろって掻いてくる
か、か、可愛いー
可愛すぎてきゅんきゅん

今は

{7B576F04-36DB-4AF9-973E-E5C0CCDA2E48}


この子たちと賑やかに暮らしてます
預かってくれてる友達が入院中にプレゼントしてくれた絵です
頼んで描いて貰ったみたいです
嬉しくて嬉しくて感動でした
宝物が一つ増えました

左が私で、右が友達
左がパッピーで、
真ん中がパピヨンのちくわちゃんで、
右がフレンチブルのがんもくん。
おでんの具の名前…。
パッピーもさつまって改名されるとこでした

友達は一つ下の後輩なんだけど、
入院中も来れる日は毎日お見舞い来てくれて、
パッピーまで預かってくれて、ホントに感謝している大切な友達です
彼女に何かあったら今度は私が助けるつもりです
うちの両親とも仲良くなっちゃって、
お父さん、お母さんとか呼んじゃって

両親も嬉しいし、私がお世話なってるの分かってるから、家で作った米とか送ったりとかして
どっちが娘かわかりません

とにかく!!彼女にはホントに感謝
いつかお返したがしたい
なおみ、いつもありがとう

そしてパッピー
ママは頑張って病気治すから、
早くまた一緒に暮らせるように頑張るから、
もう少し待っててね

{D5EEE198-8F3A-4356-85BF-EDDB3BFEB579}