2020 新年は北口本宮冨士浅間神社でご祈祷していただきました。 | 富士五湖の不動産と建築を、総合プロデュース!/山梨県富士吉田市・河口湖・山中湖・鳴沢村・忍野村

2020 新年は北口本宮冨士浅間神社でご祈祷していただきました。

新年明けましておめでとうございます!

いよいよ2020年が始まりました。
今年は東京オリンピックが開催される記念の年になりますね。
皆様にとって、幸多き年になりますように。
 

 

 

仕事始めの今日は、スタッフと北口本宮冨士浅間神社でご祈祷していただきました。
この仕事を始めてから毎年恒例となっておりますが、今日は仕事始めの会社さんが多く、たくさんの方がいらしていました。

そして今回は、いつも富士山麓周辺のドローン撮影でお世話になっている、クレセント・エルデザインさんと一緒に参加させていただきました。


精進湖観光協会主体のドローンスクール、富士北麓の様々な場所からの空撮など、素晴らしい映像をたくさん撮られています。

富士山ドローンベース
https://fujisan-drone.jp/

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。