ありゃ〜壊れたやん | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

やっぱ寒いですね
先日の大雪はまだまだ庭に残ってて何もかも雪の下です
そして、リビングからみた景色に違和感
あれ?
ん?
おかしいなー
えっ?
マジで?
ガーンやな、そろそろヤバイなーとは思ってたけどΣ(゚д゚lll)
今かよ、やる気満々のクラウンプリンセスマルガリータどないしょー、雪がとけたら考えよ
見に行ったら足4本とも外れてるから補修してももたないわ!
image
 
そして、クリスマスローズ開花第5号が咲きました
image
image

そして、種まきビオラ、中々可愛い子が咲きました
image
 

共食いのクリスマスローズ
image
 

もーすぐ開くクリスマスローズのイチゴミルク
image
 
今咲くと展示会にはお留守番
見せてあげたいクリスマスローズなんだけどなー
 
ルーシーからやってきた変わり咲きアネモネ達
しっかり育ちますように
どの子もたまらない味のある子達でマニアック好きにはたまりませんね
image
 
image
 
 

バス停に避難した子達
 
{23157072-C6AB-4E01-9C55-76D8A860E143}

 
{CF564C7A-3011-400E-B9D3-06D09F0F405B}
 
{8AD9B5AC-4D02-4F3B-8339-4DA42EF5F72E}

あっ、大丈夫かな?心配やなー
image
 

雪はもーいややね
ミモザも折れたし
ホワイトセージもまーちゃんの背丈くらい伸びてかっこよくなってたのにΣ(゚д゚lll)半分に折れたし
自然相手やし仕方ないけど
 
さ、出勤時間やー
今日も見てくれてありがとう