もしかして・・結構気に入ってるかも・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


雨だかさかさかさ…・わかってたけど・・・やっぱ雨だねあめあめ
ロハスに行くつもりだった今日・・・仕事になってちょっとテンション下がってるけどがんばろ・・・

あっ・・・玄関の菊じゃなくてマアムが結構写真撮るの楽しいのです・・・もしかして結構気に入ってるのかも・・・
かお2




マアムって臭そうやけどカエル・・・ミツバチが一生懸命蜜を集めてた



2階からの写真です・・サークルの上に色々と・・・日当たりいい場所だからね・・・でもまだサークル埋まってないでしょ



バス停・・・作る出したのが去年の12月だったかな・・・もうすぐ一年だ…・
恥ずかしい恥ずかしい


ヒマは相変わらず元気だよ…種いつとればいいんだろう・・・


では・・・秋バラです

ER プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント・・
から


ERハゴロモ・・・ミルラ香ですから



ER シスターエリザベス



ER LDブレイスウエスト・・・色が濃くなって綺麗です
hoshi2


Mーフラワーボックスハート



コーネリアが最高キラキラ・・春には・地植えになってる予定です・・


デンティーベス・・・と…エルサレムセージ

フェアリーモスあか



フロックスもまだ咲こうとしてますね…・
双葉

ジニアもまだまだ蕾をあげてます・・・レギュラー入り決定だグッド

西洋ニンジンボク・プルプレアがいい色ですね・・今年も花は見れそうにないけど・・・


このユーフォルビアがあちこちに出てるんだけど種で??ランナーで??可愛いから許すけど・・・



恥ずかしいけど・・・あの時の・・・あれ・・・これよ・・・こんなになっちゃったよ・・・・お疲れお疲れお疲れ

憧れのこの葉っぱも・・・なんとかまーちゃんガーデンに住みつきそうです一回目失敗したけど・・・これで冬越せたら完璧だ


この葉っぱ見覚えある・・・孔雀なんとかだね・・・

お気に入りのバコバ・・・地植えなんだけど冬ここで越してもらえないかな??



さ~~週末忙しいはずの3連休・・・この天候じゃちょっとね・・・・でもそれなりに観光客はあるだろうし・・・がんばろ

皆さんも体をゆっくり休める日にしてくださいね
じゃ・・・いってきま~~す

今日も来てくれてありがと
はーと