カンガルーポケットの種・・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


春に・・・ルーシーからやってきたカンガルーポケットラッキー

見たことない子だったのと・・・ちょっと気難しい子と聞いて・・・るんるん

育ててみたくなって・・・その子が見てみると・・・種が出てきて
から
不思議な子です。種まきしてみようかな…・hoshi2



まーちゃんちの夏バラを・・・ウキウキ

まずはよく咲いてる
ラブERシスターエリザベスラブ



ERペガサスはシュートの先に咲きましたにこ

ERスピリットオブフリーダムもシュートの先が咲きましたびっくり


ORシドニーの2番花です753


絆・・・・

絆の親のヴェルシーニは青空に向かって咲いてます

ヴィアンビュニュ・・・

ERシャリファアスマも花弁を傷めず綺麗に咲いてる


イエロアンブリッジです


グリーンアイスもかわいいよね~~~!



ERウィズリー大好きなバラ・・・




ラ・ローズドモリナール

ERパットオースチンと…オレンジの花が同系色でいいコラボだ


ERメアリーローズ



ホスタも咲きだしたね

最近お気に入りのシーン・・・

ゲラニウムが栄養不足かな…色白になってる


カラーが沢山咲いたよ




エキナセアとハイビスカストリオヌムのコラボ・・夏っぽいよね…・



ま~ちゃんガーデン…バラがいろいろ咲いてて綺麗です

春のようには行きませんが毎日何かしら咲いてて・・パワーもらってます

夏ガーデン
…まだまだ頑張らないとね!!今日も見てくれてありがとひまわり


今朝もちょこっと早起きしたよ・・・・・
ウッドストック