まーちゃんのクリスマスローズ展示即売会終了 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


3日間ほんとに・・・ほんとに・・・・


あっという間でした。


楽しくて・・・楽しくて・・・最高の展示会でした



今年はまーちゃん一人ではなくて・・・・


はんなりファームさん(京都から)


ヒデさんでしょ・・・


知り合ったのはもう6~7年前かな・・・ミクシーでの友人で・・


今回初対面したヘリテイジさん(愛知県から)


4人のクリローが並びました・・・そりゃ~~~すごかった




それに加えて・・・・


今回は泉ばら倶楽部の中村さんもコラボ


バラも販売しました・・・まーちゃんバラを売ってるとこが一番楽しかった


バラのお勧めを説明したり・・・このバラはこうだよ・・・あ~だよ


このバラは初心者にはちょっと難しいよとか・・・・


楽しかったな~~~ヾ(@^▽^@)ノ




この4人・・・全部お店側の人なんだよ・・・・


奥からヘリテイジさん・・中村さん・・ヒデさん・・ヒデさんの友人の美人なお姉さん


みんな・・なんぼ好きなんだ??商売してるんかなくて・・・好きな私達が一番楽しんでました





沢山の方がお買い上げしてくれました


余裕のあるときは写真を撮りました


大阪から来たお姉さん顔出しOKもらってます


ありがとうございました




毎回ありがとう


まーちゃんの小一年生の時の担任夫妻


お勧めのローズポンバドールをお買い上げでした



展示品をGETしたbiora姉さん・・・すっごい笑顔でしたよ


モザイクの下は・・・デレデレの笑顔です


息子の同級生のお母さん・・・


ローザンベリーで知り合った・・・ほんとお洒落な中井さん


沢山の差し入れありがとうございました


バラ2本・・クリローも2鉢・・・



ファーストバラを・・・抱えたまーちゃんのご近所さん


バラ病に犯されていくこと間違いなし



バラの苗はそりゃ~~言うこと無しのいい苗でした


品揃えも完璧ヾ(@^▽^@)ノ


ヒデさんも・・・まーちゃんも一鉢お迎えしてしまいました


我慢できませんでした



大好きなヒデコートも展示会に合わせて咲いてくれました




ヒラヒラクリローは写真のモデルに人気者でした




人がいなくなると始まる・・・撮影会・・・


変人だね・・・



笑うでしょ~~~~


ヒデさん自分の世界に入りました・・助手をこき使う・・・



どう見ても怪しい


盗撮???たこ焼き屋のおばちゃんが・・・・この先に・・・



こんな大株はじめてみたよ


ヘリテイジさんの自慢の子・・・まーちゃん欲しくて・・・欲しくて・・・


悩んでる間に・・・お買い上げされた~~(。>0<。)



展示品だったこの寄せ植え・・・・


まさかの売ってください・・・・と・・・


まーちゃんの知り合いだったので・・・・OKしました




またまた撮影会


はんなりファームのギャザリング・・・素晴らしかったよ


こんなレアなクリローヴェシカリウスも展示できました・・・


持ってきていただいて・・・・3分もしないうちに嫁入り先が決まりました


神戸から駆けつけてくれたkitiさんのとこに・・・行きました


何年か・・・先・・・5年くらいかな・・・kitiさんがヴェシカリウスを咲かせてくれると信じて・・・・・


頼んだよ!!


プレッシャーをかけて・・・・


kitiさん。いつもみんなを連れてきてくれてありがとうね・・・



と・・・言うことで・・・


まーちゃんの3日間・・・楽しい時間でした


皆さんのご協力感謝です


幸せ者なまーちゃんです


今日から現実に戻ってまた頑張ります・・・・


今から表の駐車場に散乱してるクリローたちを並べて・・・出勤します


今日も見てくれてありがとう