プレ企画の抽選結果 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ




まーちゃん毎日仕事に趣味に・・・忙しくしてまして・・・


気がつけば・・・もう5日なんですね・・・


写真は去年のクリスマスローズです





クリスマスローズの苗のプレゼント企画に沢山の方が応募してくれて


ほんとありがと




苗を雪の中から救出しながら・・・あ~今期咲けないな・・・( ̄_ ̄ i)


みなさんにおくる苗・・・どうも・・・今期じゃなくて来年開花が多いです


ごめんね・・・・


ではでは・・・応募してくれた人たちに応募の順番に番号を


1  あやなるママ         19  ミキティ


2  わくわく            20   jun


3  はるまま            21   いとしのエリー


4   沙羅             22   おっこ


5   シナモンの母        23   Camel


6   あんず            24 プーちゃんまま


7   felicia            25   wakatyann


8   toshimi           26 ご近所です


9   アルム            27  とけいうさぎ 


10  プリシラ           28   biora43


11   えむ            29   絵夢


12  雑草もどき         30    キキまま


13   caz             31   akaiboushi            


14  kiku             32 sujata3


15  ゆーみん          33 カナタツバァバ


16  ばらきち           34   hiroko


17   ラマリエ          35 陽子


18   ぷりん


そして・・・


今家に来てる姪2人甥1人に1~35までの数字のなかから好きなのを選んでもらいました。


では・・・では・・・・


発表したいと思います



まず・・・・甥のかずしが選んだ数字  12


雑草もどきさんでした。


姪のゆきのが選んだ数字は 24


プーちゃんままでした


姪のあやが選んだ数字は  17


ラマリエさんでした


と・・・・いうことで・・・雑草もどきさん以外は住所がわからないわ・・・


ラマリエさんは電話わかるのでショートメールで


プーちゃんのままさんはメッセージしますね


発送は準備でき次第メッセージしますね



去年のクリロー達です













早く会いたいな~~~~


またプレ企画できるように頑張りますね


2014年・・・忙しい中でも楽しんで自分らしい庭つくりをしたいなって思ってます


出会いを大切に・・・今年もあちこちお出かけしたいな~~ってたくらんでる今日この頃・・・


さ~~寝よ


おやすみなさい