YOKOHAMAビーズアートショーのワークショップにお越しくださった皆様、

大変ありがとうございました。

 

私の都合で金曜日1日しか行わなかったため、

わざわざお仕事を調整してご参加くださったり、

新幹線に乗ってお越しくださった方もいらして、

有難いやら申し訳ないやらで...。

講習にご満足頂けていたらよいのですが。

 

また、当日作品を見てご受講くださったお客様、

ラピットルームにご注目くださったこと、

私の講習用作品を気に入ってくださったことに、

深く感謝申し上げます。

 

それから、お差し入れのお気遣いをくださった皆様、

お立ち寄りくださった生徒様、大変有難く嬉しかったです!

お菓子は秒速で頂きました。

 

イベントは終わりましたが、引き続きラピットルームを使った作品は

作り続けようと思っております。

 

ルームをお買い上げくださった皆様、

SNSで是非#(ハッシュタグ)をつけて、作品をアップしてくださいませ。

 

#ラピットルーム #レインボールーム #ラップブレス

 

私は、FacebookもTwitterもやめてしまったのですが、

作った作品を見てもらう場所がやっぱり必要かなと考え、

Instagramを少し前から始めています。

上記ハッシュタグのところへは、定期的に拝見しに参ります。

 

さて、今週はまた別件で作品を必死に作っております。

1日18時間くらい本気でテグスと向き合っております(...ちょっと大袈裟)。

テグス編みでモチーフを作るのはやはり楽しい。

故郷に帰ってきた感じがします、笑

 

仕上がったら早速Instagramにアップしてみます。

 

では~。

 

ペタしてね