こんばんはお月様
女性ヴォーカル・ユニットMの中でもパワフル元気な末っ子“ともち”こと仲嶺知世でやんすニコニコ


1つ前の記事、見て頂けましたか?
31日はMメンバーの手作り料理を大公開ですよ!!
題して…
『ハロウィン式キャラご飯』

お楽しみにо(ж>▽<)y ☆


では、泉本麻美子さんから頂いた回覧板アンサー合格

Q.麻美子→知世
①知世が好きなアニメキャラは??


Mオフィシャルブログ Powered by Ameba
たこやきマントマン割り箸音譜
久しぶりに見たら…あれ?こんなだっけ??笑
昔はよくたこやきマントマンの歌うたってたなぁ~キラキラ

最近のお気に入りは、皆さんもご存知の…
Mオフィシャルブログ Powered by Ameba
ワンピースキャラクター【トニートニーチョッパー】ですねひらめき電球
可愛すぎる。。
知世の携帯カバーももちろんチョッパー('-^*)/
あぁ…新刊みないとっ!!


②知世が理想とする女性像はありますか??

知世で憧れの女性といったら…この方しかいませんっ!!
$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba
ミラ・ジョヴォヴィッチラブラブ!

体が締まっていてメチャメチャかっこいい!!
エロい!!アクションがたまらんです!!!
でも笑顔は可愛くて素敵ですドキドキ

そんな、カッコ可愛い女性になりたいですo(^▽^)o


ぢゃ、次は誰に回覧板まわそうかな?
瀬戸マドカさぁーん音譜

最近、いつもグミを持っているマドカ…知世は甘いの大好きだけど、あまりグミを買いません。
①今、一押しのグミは??
②MでPVを録るとしたら…どんなPVが録りたい??

ちなみに知世は…KARAの『Lupin』みたいにカッコ可愛いのがいい~ラブラブ!


ではでは、よろしこです≧(´▽`)≦


CDお知らせCD
WAVE MUSIC TUNESにてMsong【Bibidi-babidi-boo!!】【Sing a song forever】【Bang!Bang!Bang!】【翼】【永遠に】【My Brand New Days】「iTunes Music Store」に配信中です!!

そして、M 1st Album【preMium】絶賛発売中!
preMium【Type A(ゴールド)】/M

¥2,500


読者登録してね

ばいちゃさくらんぼ知世さくらんぼ
http://ameblo.jp/tomoncyo/

カラオケM情報カラオケ
M Officialweb


カラオケソロ活動【Tomo_Yo】情報カラオケ
★2013.2.17(日)
Tomo_Yo Birthday Concert 情報
Tomo_Yo ウタウタイOfficial Blog
Tomo_Yo Official website
(曲の視聴も可能。
※PC/iPhone/スマートフォン)
★Twitter:tomochin205
★Facebook:仲嶺 知世で検索