おもしろい女はモテないのでしょうか? | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

「おもしろいことばかりを言いたがる女は男性にモテない叫びとか言われています。

でも、女性の多くはおもしろいことをいう女のことは大好き!!

 

今回は、ある知り合いの女性の話をさせてください。

彼女は30代の独身キャリア女性。

m-officeenとこんな雑談をしてました↓

 

「このあいだ、偶然、近所の保育所に通っている2歳の姪っ子うさぎクッキーを見かけたのです。
知ってますよね?あの子どもを立ったまま何人も乗せるベビーカー(画像参照)。で、私、後をつけたのですよ。姪っ子に気付かれるとはしゃぐから、こっそりと。
そしたら保育所に入って、みんなで遊具で遊び出したのです。遊具は山のような形をした、上に登れるタイプのもの。
ウチの姪っ子は真っ先に駆け上がり、上がってくる子ども達を蹴落とすようにワサワサ
滝汗揺さぶっていました。子どもながらに鬼の形相でしたよ。

私、もう笑ってしまってぇ(⌒▽⌒)。私の小さいときもまったく、あんなんだったと思います。わかるでしょ?」

 

 

 


※画像、お借りしました

 

もう、大笑いゲラゲラ

まさしく、彼女の幼少期を彷彿させる、姪っ子さんの所業だと思いました。キャラが似てるのね。

ひとしきり笑ったあと、

「あの、ベビーカーもなかなかやね。『一匹いらんか~』って感じだもんね」とm-officeen。

”ビジネスいい人”である私は、実は毒ありきのシュールなジョークドクロが大好きだったりします。

(不快になった方、ごめんなさいね)

「子どもって本当に可愛いわね。天使だわねよ天使」とはいっさいならず。

とか言いながら、彼女は「子ども、好きじゃないけど、おもしろいなぁって最近つくづく思うのです。」と言ってました。

出産について考えたりするお年頃なんだろうな。

 

おもしろくて、自己分析がリアルで、仕事がむちゃくちゃ好きで能力があるおしゃれ美人お母さん。(実は個人的お見合いをセッティングしたことあり

モテそうで、でもまったくモテなさそうで、よくわかりません。

「こいつじゃなきゃだめだおねがいという男性が現れるといいなぁと思っています。

”個性売り”ってやつですな。

ちなみに彼女は積極的婚活はしないそうです。

「じーさんが好きてへぺろと言ってます。

 

ちなみに、個性売りチューリップ赤が似合う(というか、それしかできない滝汗)女性も、婚活で結婚することは可能ですよ。実績ありきです。

「私みたいなタイプの女。マジでこういう(婚活市場)ところに嵌らないでしょ?」と、入会時に言っていたのに、山ほどお見合いをして、サクッと結婚して行ったアラフォーさんがいます。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

オフィシャルサイトの方でスピンオフ(そう表現して良いかどうか?)記事を展開することにしました。

その日のアメーバブログに書いた記事に際してのポイントを書き加えています。

よろしければ重ねて読んでくださいね(*^▽^*)

 

結婚できないはずはない 今日の記事のポイント

http://www.kekkon-en.com/kekkondekinai.htm

 

京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen

 

 

////////////////////////////////////////////////////////

 

 

資料請求特典:

フォームのメッセージ欄に”お相手に対する希望条件”をご記入くださった方には、
”条件に該当する登録者人数”をお送りさせていただきます。
(記入例)年齢:30歳~35歳 居住地:京都、滋賀、大阪 学歴:大学卒 年収:400万円~
身長:165㎝~ など

IBJ、JBA、IMN、仲人ネットコム、すべてにおいて調べさせていただきます。

「優しい方」「長男ではない方」のように、抽象的であったり、詳細につき検索し難いものもあります。