デスティニーから旅立ち | 大山 将司のブログ(仮)

大山 将司のブログ(仮)

そんな大層なもんぢゃないんで

お気軽にどうぞ★


こんばんわ!


皆さん、
お陰様で、

イベント無事終わりました(〃∇〃)


応援して下さった方々、

来てくださった方々、


本当に楽しい時間を
ありがとうございました!!!!!!



初めて大山将司として
皆さんの前に立たせて頂いたのが、

このアムラックスイベントでした♪


もうここで出来なくなるのが
寂しくもありますが、

また違う会場で
イベントをして、

皆さんと
盛り上がれたらと思います(*゚ー゚*)



2日とも内容が変わったり

盛りだくさんな2日間!


思い返せば、

ギャグとか
ギャグとか
ギャグとか…(笑)


盛り上がって頂けましたでしょうか?


少なくとも、

大山は
めっちゃ楽しく
やらせて頂きました(*^▽^*)



たくさんコメントやお手紙、
そしてプレゼントも頂き、

本当に本当に本当に

ありがとうございました!



またみなさんの前で
お会い出来る事を楽しみにしてます♪


良かったら、
これからも
応援よろしくお願い致します!!!!!!


それでわ!
シェイシェ~イ♪