お知らせ | 大山 将司のブログ(仮)

大山 将司のブログ(仮)

そんな大層なもんぢゃないんで

お気軽にどうぞ★


こんにちは★


最近暑過ぎですね!

梅雨はどこへやら

もう明けたんですかね(・∀・)??



そんな中
ちょっとしたご報告ですヘ(゚∀゚*)ノ



この度、
ラジオ番組を
持たせて頂く事になりました(*゚ー゚*)



★詳細は下記にて★




大山、谷口、

そして田沼、泉という

若手だけで


エンターテインメントを推進して行く
番組です!!!!!!


みんな
初ラジオなので

不慣れな感じ満載です(笑)


でも


めっちゃ明るく楽しく
そして熱い番組なので

このラジオを通して
成長していけたらなって思います!



良かったら皆さん

聞いてみて下さい(〃∇〃)


それでは!
シェイシェ~イ♪






【エンタ☆ススメの詳細】
↓   ↓   ↓   ↓    ↓

昨日、3日(水)に30-DELUXの若手メンバーがお届けするインターネットラジオ番組
30-DELUX Prezents『エンタ☆ススメ!』が配信されました!!!



30-DELUXから命を受け、ジェイズプロデュース所属の若手メンバーがエンターテインメントを学んでいくという番組趣旨の元、自分たちで調べ、体験し、時に教えを請いつつ、エンターテインメント業界を盛り上げていくための情報を発信していく番組です!



メインMCは、ジェイズプロデュース期待の若手成長株の谷口敏也と大山将司、
そして、サブMCは、田沼ジョージと泉紫太朗が務めます!
そのほか、毎回ゲストも登場する予定です!!!



インターネットぽけら
http://www.pokela.jp/

にて配信されております。

ちなみに・・・

ジェイズプロデュースのホームページからもアクセス可能です!!
ジェイズプロデュース公式サイト
⇒http://www.jspro.jp/


未熟なメンバーばかりで最初はどうなるか!?というところではありますが、
一生懸命頑張っているので、是非一度聞いていただけたら嬉しく思います!!!



ちなみに携帯電話からも聞く事が出来ますので、
移動時間や休憩時間のお供に、ぜひ一度お聞きくださいませ!