くちづけ | 大山 将司のブログ(仮)

大山 将司のブログ(仮)

そんな大層なもんぢゃないんで

お気軽にどうぞ★


こんばんわ♪


コメントいつも
ありがとうございます♪



今日は
気になってた映画を観てきましたよ★






元々は
舞台でやってた作品なんです!

何を隠そう

3年位前、
東京で初めて観た舞台が

この

「くちづけ」

でした(*゚ー゚*)


もう
ボロっボロ泣きながら観て

清々しくなる位
泣いて帰った舞台が

映画化!!!!!


そりゃ
行きますよ(〃∇〃)(笑)



映画なりに変わった所も
たくさんありますが、


素晴らしい作品に
変わりは無かったです(*^ー^)


観れて良かった★


皆さんも
お時間あればぜひ(´∀`)




そして映画館で


全く関係無いけど
ジジのポーチを購入!!!!!(笑)





ちょうど
容量オーバーのペンケースを
買い換えたかったのと

隠れジジファンなので(笑)


タイミングが
上手く合っちゃった訳です(*゚ー゚*)


衝動買いとは
このことですかね(・∀・)


大切にします~♪



それでは!
シェイシェ~イ♪































隠れジジファンって

ブログに上げたら

隠れて無いよね(笑)