新人公演トレードショー | 大山 将司のブログ(仮)

大山 将司のブログ(仮)

そんな大層なもんぢゃないんで

お気軽にどうぞ★


こんばんわ♪

いつも応援下さり、
ありがとうございます(*^^*)


今日は、新人公演!!!!!!

初日、
千秋楽!(笑)


超満員ありがとうございます!!!!!!
席が狭くてご苦労かけてしまい
すみません(´・ω・`)



青葉瑞樹という
自分を偽って作り、

そのメッキが、

どんどん剥がれ

最後には
本当の自分を出すという


2面性のある役を
やらせて頂きました(*゚ー゚*)


あんなに台詞のある役が
出来て、

瑞樹を演じれて


そして
この新人公演が出来て


本当に良かったです(*^o^*)

ご来場下さり、
本当に
ありがとうございました!!!!!!







武藤さんと真ちゃん★


来てくれました!!!!!!
イエローの絆ですね(笑)


また
心新たに

顔晴ります♪


それでわ!
シェイシェ~イ♪







チームB★