クリスマス・イブ | 大山 将司のブログ(仮)

大山 将司のブログ(仮)

そんな大層なもんぢゃないんで

お気軽にどうぞ★




はいさい!

皆さんはクリスマスを

いかがお過ごしでした?



最近大人になったからか

クリスマスが来ても

普通の1日にしか
感じられない!w

ただ普段より少しだけ

サンタの格好した人達が
多いなぁと思うけど。


とかいいつつ

はいドーン!!!!!





ケンタッキー!


食べ過ぎだよね、、


しかも
何故か俺は

ごはんが無いとヤダ

ってゆー

変なこだわりw


美味しく頂きました!






そしてそして

先輩の舞台


押し出汁
「ノン・シュガー」

を観に行きました!


めちゃめちゃ面白かったよ!


キャストもストーリーも

全然飽きない!


良いもん見たわ~


楽しかった!





メリークリスマス
シェイシェ~~イ