実況 | 大山 将司のブログ(仮)

大山 将司のブログ(仮)

そんな大層なもんぢゃないんで

お気軽にどうぞ★



おはようございます、


只今朝の4時を
回っております。


帰省する
深夜バスの中


わたくし全く寝れません!


出発してから
4時間経とうとしております。

今ここは
名古屋付近でしょうか?


あ!
今標識がありました!



「飛島」


…全く分かりません!



それにしても
おかしいですね、


今日は1週間に
1回あるかないか位の

忙しい1日でした。

朝9時から
夜9時まで

移動以外は
全て稽古という

まぁ何ともハードな
日程ですね!


楽しいから
いいんですけど


筋トレ筋トレ筋トレと

まぁ今日は
筋肉をいじめ抜いた


そんな今日でしたが、




何故でしょう?



私、全く眠たくありません!




むしろ

となりの人の寝相が複雑で
窓際に追いやられております。



到着まで
残り2~3時間

はたして
私は寝れるのでしょうか、

私の身体が反抗期
を向かえた今

今日ほど
睡魔出現を願った日は
無いでしょう!


はてさて
明日の
私は

どーなっているのやら



このままだと多分、





寝ているでしょう!


そらそーだ。




ということで


そろそろ

お尻が痛いので




失礼して






シェイシェ~~イ