5・12LAZYgunsBRISKY復活祭にロック界の奇行師アルカラ参上!! | Monsters Of JAProck Official BLOG

5・12LAZYgunsBRISKY復活祭にロック界の奇行師アルカラ参上!!

ナタリーとかの見出しみたいね。タイトル。


LAZYgunsBRISKY/Goodnight


Monsters Of JAProck
~Re-live!! LAZYgunsBRISKY!!~
2015年5月12日(火)渋谷TSUTAYA O-Crest
開場18:30開演19:00
前売2300円当日2800円(D別500円)
P:262-388 L:77875 e+

LAZYgunsBRISKY
アルカラ
IN-pish
DJさとうしゅうさく



いよいよ近づいてきたLAZYgunsBRISKYの3年ぶりの復活祭は5・12に渋谷O-Crestです!!
そして明日ツアーファイナルを迎えるアルカラが華を添えてくれます!!


アルカラ - 偽り



最高で最強の仲間。
ロック界の奇行師はロック界の究極の愛の戦士。
どんだけ駆け出しの若手だよってくらいのハイパークレイジーなスケジュールの中駆けつけてくれます。

なかなか言葉にならないほどですが、本当に愛と感謝と未来がある一日になります。
偽りのない真実の中で本当の言葉と熱いまなざしでどこまでもいきましょう。


そんな素敵で最高な日。
最後のピースは来てくださるみなさまです。
よろしくお願いいたします。


Monsters Of JAProck TATSUxxx