お友達がまたひとり、虹の橋へ | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

時代だね。。。



先日、お友達のエルくんが虹の橋へ・・・



17歳の大往生でしたが、



やはり寂しいものは寂しい。



ここ何年かは会えずにいたから余計に寂しいよ。。。



エルくん達とオフ会してた時が懐かしい。



もうその仲間も半分近く虹の橋に行っちゃったショボーン



その時の写真を探したらDVDに入っていて



DLしようと思ったら



PCのCDドライブぶっ壊れてたガーン



写真、また後日紹介できたらいいな。



エルくん、今はお空とお家を自由に行き来してるのかな?



あやかさんは大丈夫かな?



ゆっくり、ゆっくり。。。ね。



ご近所のトイプーちゃんも最近15歳で亡くなったとショボーン



また別のお友達は調子が悪くて入院しているそうショボーン



みんな同じような年代の子たち。



時代の移りわかりをしみじみ感じて寂しくなります。



我が家もいつ誰がどうなってもおかしくないし



どんな最期を迎えるのかわからないけど



今日に感謝して過ごしています。