夜景デート | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

今年の夏は暑かった!



なのでこの頃のお出かけは日没直前が多かったな。

この日はセオちゃんを連れて日没同時くらいにお友達と待ち合わせ。



やってきたのはこの頃セオちゃんといい感じになってきたモコちゃん爆笑




今宵は二人で夜デートですねっちゅー




やっぱり二人で写真撮ると




二人ともいつもと顔が違うぞーー‼︎

ピッタリ寄り添っちゃって照れ



やっぱりこれは



恋なのか⁈笑



微笑ましすぎる‼︎このおふたりさんラブラブ



今後も恋の行方を温かく見守っていこうと思います照れ



番外編



この日、また別の件でもテンション上がった!



サッポロビール園の建物で



月と星とのコラボ写真↓




星とはサッポロビールのロゴの⭐︎のことね。

実際に見たほうがテンションあがるやつ。



ま、犬も人も楽しかったって事でウインク