カートに沈没 | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

茶っちゃんもこのまえ



近所の公園の桜と写真を撮ったよー。

(小春ちゃん付き添い犬)



ショックなことに写真の保存方法を間違えた母。



何をどうしてしまったのか未だナゾもやもや



かろうじて残った画像は圧縮がかかった粗ーーい画像カメラ



なのでエアリーにして誤魔化してますアセアセ



近所の公園の桜がちょうど満開だったので



まだ桜を見ていない茶っちゃんを連れて行ったんだけど



なんとも写真の撮りづらいロケーションで



どの角度でも何かしら入る(笑)

これは街頭の支柱。



どうにかいいポジションはないかと探しているうちに



茶っちゃん沈没(笑)




『おーい、茶太郎!戻ってこーい‼︎』




茶太郎:「は、はーい」




茶っちゃん無事浮上OK

口元www



茶っちゃん浮上の後は



こはちゃん沈没(笑)





こちらは浮上する気はさらさらないご様子で

母ももう撮影する気もなく



これで無事5頭全員桜を見る事ができたのでよしグッ




そそくさと帰りました爆笑