CEOの兄弟 | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

こんばんは^ - ^


6兄妹のセオたん
{975E8009-B98B-41CE-B611-A358C3A64771}
右から2番目がセオだよラブラブ


そして、その左隣りのちょっと小さなバイブルーの男の子


名前は空(くう)ちゃんブルーハーツ


実はこの子も北海道に婿入りしたのでした爆笑


今日、耳セットをお願いしたいということで


札幌から高速で約3時間!!


遠路はるばる我が家まで来て下さいましたー照れ
{9E3E4527-C862-4BA3-BBE7-D94CF1DAFD15}
相変わらず小さな空ちゃんラブ


セオと並ぶとほらびっくり
{C87803DE-4CE9-4FF8-AA37-A25116420AB4}
位置も違うからセオが余計デカく見えるね爆笑


セオが縁で先ほどの兄妹写真、一番右のウォッカくんのパパママさんとお友達になることができて


さらに空ちゃんのママさんもご紹介頂いてキラキラ


セオピンクハートありがとうおねがい


セオのお陰で素敵なご縁がまた広がったよラブラブ


アジリティーをやっているという空ちゃんのパパママさん。


なので、お互い家は離れいますが、


今後はアジリティー会場などで会えそうですチュー


さて、セオ&空 兄弟


久しぶりの再会を喜んで、すぐに仲良く遊び始めましたウインク
{182F76B5-26A7-4113-B466-098794A496EC}
東京生まれの兄弟が、こうして北海道で一緒に遊べるなんて


セオは幸せ者だね〜照れ


そして母も嬉しいよー笑い泣き


お互い、アジリティーとショーで活躍できたらいいねキラキラ


目を細めながらこの子たちの成長を見守っていきたいと思います照れ



ポチっとお願いしますピンクハート

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村