べべちゃん キャン太ちゃん 歓迎オフ会inバーナードスクエア | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

こんばんは^ - ^


先日、マーチちゃんママがヒッキーの私をオフ会に誘って下さり、


更に送迎までして下さいましたお願い本当にありがとうピンクハート


お陰様で札幌シェルズとは久々の再会を、


そして今回の主役であるべべちゃん、キャンちゃん家の『テクさん』御一家にお会いすることができて、


とっても楽しい時間を過ごさせて頂くことができましたドキドキ


テクさんがすっごく気さくで優しくて、


おまけに面白くて←それはべべちゃんがいいネタを持ってるせいもある?笑


やっぱりシェル友さん最高だぁキラキラキラキラキラキラ


と思った母なのでした照れ


我が家からは小春が参加しましたよルンルン


写真とビデオをスライドショーにしたので見てくださいねラブラブ





ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございましたチュー




ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますあしあと ポチ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村