旦那様の両親が来たよー! | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

こんばんは(‐^▽^‐)



今日の札幌は16度まで気温が上がり



上着を着ると暑いくらいの陽気でした(*^▽^*)



今日は久しぶりにゆっくり出来る日だったので



母は2息子が学校に行った後、お昼まで2度寝しちゃいました(^▽^;)




今日は週末のお話。



土曜日、旦那様の両親が旭川から来てくれました~!



旦那様のお姉さん家族の家にお泊りすると言うことで



夜は家族が集まってススキノでご飯を食べました(=⌒▽⌒=)

欠席も数名いましたが



楽しい時間でした(^∇^)



キンキ鍋、めっちゃ美味しかったです(≧▽≦)



そして日曜日に両親が我が家に遊びに来てくれました。



4わんもみんな大喜びでしたが



あまりに興奮しすぎて写真に撮れたのは



茶っちゃんと



こはちゃんのみ。

小春はお父さんが1番のボスだとわかっているようで



旦那様の実家にいってもお父さんに懐きます!ずる賢いね~!



午前中に我が家に来て



4時間くらい居て、明るいうちに旭川に帰ってきました。



札幌~旭川は高速で1時間半~2時間で行けますが



両親の年齢にもなると運転も疲れるそうで(私たちでも疲れるもの!)



しかも共働きの両親。



なかなか札幌に遊びに来ることが出来ません。



でも、旦那様の兄弟はみんな今札幌で暮らしています。



そんな子供たち(旦那様と兄弟)の様子を見に



今回来てくれました。



あと何年かで定年の両親。



定年したら、ゆっくり遊びに来れるかしら(*゚ー゚*)



そして、夜は旦那様のお買い物にお付き合い。



札幌ファクトリーに行きました。

両親が来るってことで



お掃除も頑張ったので



疲れてしまった母。



夜ご飯をファクトリーで食べるも食欲もなく・・・



今日はたっぷり寝た!と言うわけです。



では最後に、



まだ登場してない2わんをお送りしま~す(^-^)/犬ブログだからね!



ピヨピヨ~ラブラブ

次男クンが撮ってくれました!



よく撮れてるよ~っ(o^-')b




ルドちゃ~んラブラブ

昨日も楽しく遊びました!



よくできました合格




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓

にほんブログ村