おサボり中のこと | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m


今日は、ブログおサボり中に撮った写真を
ダダーっと載せたいと思います(*^▽^*)

こはちゃんが、おもちゃの羊を枕にしてた。
{7F8BA88D-F290-4710-B648-0C5E96D0BB3E:01}
このおもちゃは、今日和が毎日遊んでいるもの。


この日はなぜか小春が独り占め~ビックリマーク


そんなこはちゃん、


また別の日、写真を撮っていたら


{ECEBFEF1-4CD0-4B6D-8A1C-D720349285FE:01}
ウィンクした‼︎


さすが我が家のモデル♪


その小春と茶太郎のコラボ
{2E6F0DAF-BEB6-4433-AC5D-2C8AF638EDC5:01}
母が忙しくキッチンでご飯支度をしていたのに、


余裕こいて寝てるし(*`へ´*)


そしてここからは人間の話。


先日、札幌で開催していた


キャンピングカーフェスティバルに行ってきました(^O^)/
{FF063B72-5FE3-41C2-B10D-97BCAB49F697:01}



何台か中も拝見して、


あーでもねー、こーでもねー!言ってきましたよ、買いもしないのに(笑)
{A48AC614-D68A-4C92-8E9C-C6A74138B665:01}


子供達の手がはなれたら


ワンコとキャンピングカーで旅行に行こう!!


と、旦那様と夢を膨らませて帰ってきました(*^▽^*)



そんな旦那様、先日お誕生日でした~
{E7DB718A-2B46-4BDB-B205-77F8B6351B2D:01}
誕生日当日、2息子はお友達の家に泊まり行っていたので


夫婦でススキノへ行きました♪(*^ ・^)ノ⌒☆


楽しかったのですが、


いつも食べない時間に飲み食いしたのが祟ったらしく、


今日まで母の胃がやられております(つД`)ノ


この忙しい時に>_<


週末は旦那様の両親が来ることになってるし、


早く治さなきゃ(・・;)


ストレスで余計痛くなるという噂もあったりしてー(爆笑)


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓


にほんブログ村