『パカーン』の季節がやってきた♪ | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

さぁ、新学期が始まりましたね!!



我が家も昨日は次男クンの始業式があり、



今日は長男クンの入学式がありました桜



今日から中学生の長男クンです(=⌒▽⌒=)



やっと一区切りですが



まだまだ新学期はバタバタするので



今から頭がプチパニックです(笑)



参観とか、小・中間違えたら恥ずかしいですよね(;^_^A



さて、我が家はまだまだ落ち着かず



子供部屋大改造続行中でございますあせる



毎日が大掃除で大変なんですが



それに火がついて、今は子供部屋のみならず



お家の大掃除にまで発展!!



最近家がキレイで嬉しいのですが



ヘトヘトでもありますショック!



でもこんな機会、滅多にないので頑張ります(`・ω・´)ゞ



さてさて~、我が家の4わんですが



今日もとっても元気に過ごしていますよ~(o^-')b



ランの雪もだいーぶ解けて



温かくて乾いた地面が気持ちいいのか



みんなとってもよく走っています(*^▽^*)



でもあまりにもはしゃぐモンだから



引いちゃってる茶太郎↓






小春↓




そして『そんなのかんけーねー!!』とばかりの

ルド日和↓



今度は『うるさいなぁむかっむかっ』と言わんばかりの茶太さん↓



『今回の小春のお耳の毛のカット、上手くいったな~ラブラブ

と、自己満足の世界に入り浸っていた母(笑)



ポカポカ陽気の中、



各々自由に過ごしていました( ´艸`)



そして、暖かくなってくると



このお写真がとっても嬉しい(*^.^*)



このお口パカーン写真音譜



お口を開けてると、笑ってるみたいでいいですよね(‐^▽^‐)



番外編↓

お口は閉じてるけど



ルドちゃんのこのにんまりお口も好きよ(*゚ー゚*)



さぁ新学期、新年度



みなさん、笑顔で頑張りましょうo(^▽^)o





ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓


にほんブログ村