ワンコのご飯って | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

今日から2息子の学校がやっと始まりました( ̄▽ ̄)=3


冬休みは朝早くからサッカーだったり塾だったり結構忙しかったので、やっと学校が始まってよかったー(>_<)


って言っても今日は午前授業だったので、お昼は家で食べました(;^_^A


久しぶりにマックードキドキ
こはるどちゃん
今マックで60秒サービスをやってるだけあって、お会計から出てくるまで早い!


7秒!!


お会計まで何分か待たされたけどね(笑)


で、お店の人が急いでたみたいで
こはるどちゃん
母が頼んだアイスレモンティーのガムシロとレモンが2セット入ってた(笑)



さて、2息子は昼食後、お友達を呼んで遊んでいました(*^▽^*)


一応、輪の中に入りたい2シェル( ´艸`)
こはるどちゃん

茶太郎は女好きなので、興味なし!


それどころかお友達のベンチコートの上で寝てました(・_・;)
こはるどちゃん
足の香ばしい臭いが付くから退けなさい!



茶太郎:「僕の足、臭くないのにー!こないだシャンプーしたばっかりでしょDASH!
こはるどちゃん
いやいや、何をおっしゃるお犬様!

シャンプーしたって取れないのが肉球の臭いでしょ?


しかもシャンプー終わった途端、よく肉球ペロペロしてポップコーン臭に戻してるじゃん┐( ̄ヘ ̄)┌


お母さんはいいけど…

ってか自分の犬の肉球の臭いはむしろ好きな方だけど(^▽^;)

人様の服ポップコーン臭をつけちゃまずいだろ!!



って言う話をルドちゃんも熱心に聞いていました(^∇^)
こはるどちゃん
ルド:「肉球はポップコーン…フムフム。」


違うけど…(-"-;A


まぁいいや(笑)



その後、1人寂しくフンフン鳴いてたルドちゃん。


2息子たちと遊びたいらしいけど、お友達とゲームに夢中だし、



こはるどちゃん
母が遊んであげましたヘ(゚∀゚*)ノ



ルドちゃん、つまらなそー( ´艸`)
こはるどちゃん




ルド:「もう動いていいかな?」
こはるどちゃん
母:「落ち着きのないルドにしては頑張ったね!いいよ~音譜


と言うと、案の定逃げていきました((((((ノ゚⊿゚)ノ



さて今日、Magellanさんから鮭をいただきましたー(-^□^-)


丸1本ヽ(*'0'*)ツ
こはるどちゃん

母、魚の中で鮭が一番好きなんですラブラブ


Magellanさん、ありがとうございました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


早速3枚におろして、塩糀に漬けましたよo(^▽^)o
こはるどちゃん
明日が待ち遠しい音譜



食べ物繋がりで、


今日の3わんご飯。
こはるどちゃん
こないだササミが安かったので、野菜とササミをトッピング。


たまーにこうしてトッピングしていますp(^-^)q

本当にたまーに(*^o^*)


そして、ちゃたるどはササミのゆで汁も入れてあげるんだけど、小春ちゃんはパピーのときからカリカリフードしか食べません。

スープを入れると食べなくなります。

ふやかすなんてもってのほか!


いつもドッグフードのときは3わんともフードのみカリカリであげています。


スープなど水分を入れてご飯をあげてる人もいるみたいだけど、皆さんはどうやってご飯をあげてるのかなー??



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓


にほんブログ村