ねーこはちゃん?ねー茶っちゃん? | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

昨日の夜、ちゃたこはが2匹仲良くソファーでネンネラブラブ
こはるどちゃん
可愛いドキドキと思って写真を撮った次の瞬間




こはるどちゃん
小春がヘソ天にヽ(;´Д`)ノ


茶太郎も『やっちゃったよ。』って顔してるし( ̄ー ̄)


臭いだろうけど、茶太ガンバ!!笑



さて今日の3わん散歩。



我が家の3わんは、私が散歩の服に着替えると察してすごく興奮します。


吠えるわ走るわお互い踏んであるくわ(((( ;°Д°))))


この前の鉄腕DASHを見て、我が家も無駄吠えせずおとなしく待てるように訓練することにしました。


方法はいたってシンプル。

フードをちらつかせて『ステイ』させます。


でもどうしても最初だけ興奮が収まらないみたい(><;)


気長にやりますか。。。




今日も外は寒い(x_x;)
こはるどちゃん


なのにルドちゃん、雪食べてるし…
こはるどちゃん




さて今日の小春ちゃん。
こはるどちゃん
なんか眉毛付近に雪をつけておりますが、今日も可愛いよ(^з^)-☆Chu!!



でも、ちょっと日の当たるところに行くと…


こはるどちゃん

母:「ねー、こはちゃん?ブサイクなんですけど…」



小春:「えー?眩しくてよくわかんなーい」
こはるどちゃん
一見眠そうにも見えるが、本犬曰く眩しいそうです。


ブチャイクwwww( ´艸`)



そしてもう1人ブサイクがいました!

こはるどちゃん
母:「ねー茶っちゃん?何気に口おかしくない?」



茶太郎:「えー?眩しいからかなー?」
こはるどちゃん

いやいや( ̄Д ̄;;


お前は時々口が変になるだろ!


上唇が口に巻き込まれるだろ!


眩しいとかカンケーないし!!



そして名誉挽回のポージング(笑)
こはるどちゃん

なんだか今日は2わんがブサイクという残念な散歩に(;^_^A



ルド:「プッ( ´艸`)みんな変な顔。」
こはるどちゃん

ルドちゃんは今日は可愛く撮れたけど、光の加減に気をつけないと、顔が真っ黒になっちゃうもんねヽ(;´ω`)ノ


明日はみんな可愛く撮れますように♪(*^ ・^)ノ⌒☆



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓


にほんブログ村