マロ眉毛は可愛くない!? | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

こんばんわ。


東京の方もなんだか
こはるどちゃん
こんな景色になっていましたが、皆さん大丈夫でしょうか?


大雪の影響で交通機関に影響が出ているようですが…



母の周りでも、電車が止まったまま閉じ込められてる人、飛行機に乗れず空港で待たされてる人…

突然の大雪に困っている人が多いようです。
こはるどちゃん
小春:「みんな大丈夫かなー?」


そうだよねー。札幌だったらこんな雪、どうって事ないのに、大都市東京で大雪が降っちゃったんだから、いったい何人の足に影響が出てるんだろう(((゜д゜;)))



そう言えば、札幌の高校に通っていた母。

修学旅行で3月に東京に行きましたが、まさかまさかの雪でした(T_T)

大雪にはならなかったけどね。


でも、なんで東京に来てまで雪なんだよヾ(。`Д´。)ノって、みんなの怒りといったらそれは大変でしたよ。


もう遥か昔の話ですが(→o←)ゞ



さて話は変わりますが、犬好きのみなさん!ワンコのカラー?模様?の『タン』いわゆるマロ眉毛麻呂は好きですか?


母はどちらでもないですが(って聞いといてスイマセンあせる)タンがある子はその子のチャームポイントだと思い、可愛いなラブラブって思います。


我が家はルドちゃんと茶太郎にタンがあります。
こはるどちゃん

こはるどちゃん
特に茶太のこのマロ眉毛は大好きです(‐^▽^‐)



で・も~!!



お正月帰省でたくろう(旦那様のお姉さんチの犬)
こはるどちゃん
のパパが茶太郎を見て



『茶太郎、マロ眉毛がなかったら可愛い顔してるのに。』って。





何!?




聞き捨てならねーな!!




コレが
こはるどちゃん
このチャーミングなマロちゃんがなかったらだとぉー?((o(-゛-;)




これにはさすがに『え?』と思っちゃいました。






…て言う親ばかな話でした(笑)




マロ可愛いのにぃ(TωT)
こはるどちゃん



小春ちゃんは富士額って感じかな?
こはるどちゃん



この辺が(^ε^)
こはるどちゃん


最後まで親ばか話にお付き合いいただきましてありがとうございましたm(u_u)m



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓


にほんブログ村